華麗なるサブカル部

サブちゃん♪カルちゃん♪

【最高の教師】鵜久森と相楽は3年生で初めて同クラになったってマジ?

最高の教師ロスで、

色々とあのドラマのことを

思い返す日々が続いています(笑)

 

そんな中、最高の教師のとある動画を観たことで

頭の中が「???」でいっぱいになってしまったんです。

 

これがそのとある動画です。

 

【スピンオフ】3年後の僕たちは~相楽琉偉と迫田竜輝~ - YouTube

 

内容は3年後に元3D生徒たちにインタビューするといったもの。

 

そのなかの相楽と迫田にインタビューした回で

とんでもない事実を知ってしまいました。

 

0分59秒あたりで相楽が鵜久森について発言します。

 

(下の動画をクリックすると0分59秒から始まってくれるはず)

 

youtu.be

 

相楽「鵜久森の話は2年のときから他のクラスのやつから聞いてて……」

 

つまり、鵜久森と相楽は2年では同じクラスではなかったのです。

 

そして鵜久森さんは入学当初に、

相楽と同じクラスになったら友達になれるかな?

母親に言っていました。

 

ということは、1年生のときも相楽と鵜久森さんは別クラス。

 

3年生になって初めて同じクラスになったというわけです。

 

自分はてっきり2年の頃から鵜久森いじめを

相楽主導でしていたと思っていたので、

かなり衝撃でした。

 

だって鵜久森さんを

学級裁判にかけるのも

えらく手慣れていたから、、、

 

でも実際は3年で初めて同クラになった女の子を

4月早々にいじめるという極悪人だったわけです、、、

 

そしてそれに付き合う28人。

ずっと思っていたけどあのクラス異常よね、、、

 

ただ自分としては2年の頃から続く

由緒正しき?鵜久森いじめだと思っていたので

この結束力もまああり得るか、と

無理やり納得してましたが

ただただ異常なクラスでした、、、

 

そりゃ九条先生に動物扱いされるわ、、、

 

 

率先していじめていたのは西野さんだった?

今までのことをまとめると

鵜久森さんは2年の頃(もしくは1年)にバズって

すでに噂になっていたということは、

西野さんとは2年ですでに

同じクラスだったはず。

 

(西野さんがバズったことをキッカケに

話しかけてくれたと鵜久森さんが言っていたので)

 

つまり西野さんが鵜久森いじめの空気を作って、

3年生になって相楽も合流したということなのでしょう。

 

キング相楽の始めたことかと思っていたら、

クイーン西野が始めたことだったんですね。

 

そしてこの事実から

必然的に相楽と西野は2年の頃は

別クラスだったことになります。

 

そのため相楽率いる男子4人組と

西野率いる女子4人組が

掃き溜めクラスで合流したと

いったことなのでしょうか?

 

まあ高校なので、クラス別々でも

授業一緒に受けることもあるでしょうから

鵜久森と西野が2年の頃、

別クラスって線も捨てきれませんが、、、

 

でも鵜久森と相楽が

3年で初めて同クラになったと知って

物語を思い返すとまた印象が変わってくるので面白いですね(笑)

 

他の生徒に関しても1年や2年の頃、

誰と誰が同じクラスだったのかと

妄想すると面白いかも、、、

 

では!!